たんす屋八戸店


「八戸」のはなしと「きもの」のはなし /たんす屋八戸店/八戸市沼館4-7-111 ピアドゥ・イトーヨーカドー沼館店2F/0178-45-7381/
by 8-nohe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新年初売りのお知らせ!

b0159571_17135739.jpg

たんす屋八戸店新年一発目は1/2、10時より!

正月クオリティでいつもよりイイ感じの品揃えとなっております!


※年末年始の定休日のお知らせ。
12/31、1/1はお休みさせていただきます。


今年一年大変ありがとうございました!
スタッフの皆様もお疲れ様でした!また来年も宜しくお願い致します!
みなさま良いお年を!!!

[PR]
by 8-nohe | 2008-12-29 17:25 | Comments(2)

お正月は着物でばやばやすると、いい事がたくさんありますよ!

b0159571_12522935.jpg
くじ引きが出来ます。
b0159571_1231283.jpg

色んな美味しい割引があります!!
お正月はぜひぜひ着物で八戸市中心街をばやっとして下さい!!

時に…とんでもない寒波の襲来でとってもとってもとってもとっても寒いです…THE★真冬日。
皆様年の瀬体調管理にはお気をつけ下さいませ…
[PR]
by 8-nohe | 2008-12-27 12:33 | Comments(0)

めりーくりすます!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

・  .   . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .
   ・  ** .  ・ 〇 ・ Merry Christmas!! ・ .
  ・  ***N . ・ o   ・ .  . ・          ・
 .  *i**** ・ . o ・    ・      ・    ・
  X***J***       _П /\/\ ・     ・
 **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \  ・Д.
******%*****/ 仝 \____\  /\ \ (´`) ・
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++ ( : )・ 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
きっと凄いずれっぷりなんでしょうねえ~(特に携帯からだと…)

レジ前に置いている綿の小風呂敷がとってもいい感じに可愛いです!
b0159571_1326611.jpg
b0159571_1326261.jpg

お正月のおめでたい柄!などなど…!525円でプレゼントにも最適ですよ!
[PR]
by 8-nohe | 2008-12-24 13:27 | Comments(0)

トンネルを抜けなくても雪国だった。

昨日よりのっこり雪が降りまして…朝の八戸市中心街は、どこもかしこも雪かきの風景。

余裕があったら雪だるまでもこさえて、店の前にどかっと置こうかなあ~なんて思ったのですが、それどころではない(笑)
そして朝っぱらからそんなことしてるなんて、不謹慎極まりない…遊んでる暇あったら、雪かきして頂戴!!!という声が聞こえてくるようであります。
b0159571_10151132.jpg

ヘタレなので、店内から外をぬくぬくしながら撮影。

しかし、12月でこんなにのっこり降るのは珍しいかもしれません。
「八戸」といいますと、青森県にあれども、あまり雪が降らないのです。
青森県というと、もう…雪どっさりのっこり冬ごもりというイメージがあるようなのですが、ここは青森にして青森にあらず。私スキー、スノボーやった事無いんですよ~。その代わりスケートがとても盛んです。小学生はマイスケート靴持ってます。


ということで、少し早いのですが…
雪だるまをこさえられなかったので、クリスマス用のディスプレイの雪だるまくんに写っていただきました。
b0159571_1020572.jpg

[PR]
by 8-nohe | 2008-12-22 10:20 | Comments(0)

K(きもの)D(デビュー)

年配のお客様が多い八戸店…
なかなかKDSが売れないのが悩みの種…

そんな中!今年KDSセットを購入されましたお客様が、遂に遂にキモノデビューを!
b0159571_1549156.jpg

足しげく通っていただいてありがとうございます(^o^)ノ
とってもきれいに着れていますよ~!コーディネートもとってもgood!
コーディネートはこ~でね~と~~!


・・・。


・……。





(-е-)





さて、後姿もとってもめごいです~。
b0159571_15563453.jpg

ふわふわの白い兵児帯がかわいいですね~。
こちらのお客様…着々ときものにハマっていただいております!


これからの忘新年会!ぜひぜひお着物で参加してみてはどんでしょう~~?
[PR]
by 8-nohe | 2008-12-17 16:10 | Comments(0)

冬支度~

b0159571_14401218.jpg

防寒草履お持ちですか??
やはり八戸の冬は必要でしょう~~!ということで。

雨草履と違って、底も滑らないようになっています。
なによりつま先がぬっくぬく~~~!足袋も汚さなくてすみます~。
今年は2タイプ入荷しております。お値段は12,600円(黒台の方のタイプ)10,500円(赤い方のタイプ)となっております!雪が降り積もる前に~~~ぜひっ!

b0159571_14431248.jpg

雪が降らなければ、忘新年会にこちらのお草履もオススメです★
各5040円。

b0159571_14585656.jpg

KDSのお草履に替わる商品ですが、こちらの帯締め帯揚げセット!イチオシ!!カジュアルセット(正絹)で3150円!!やっすー!!色もいい色沢山揃っていますよ~^^早い者勝ち!

b0159571_1502917.jpg

なんとこの七福神は小風呂敷!かわゆ~~い、綿小風呂敷沢山入荷しています~!525円!
誰かにプレゼントしてもきっと喜ばれる事まちがいなし!自分で使ってもかわいい~~!

b0159571_1521293.jpg

売り出し様に売れていただいた丸帯ももうちょっと在庫があります!今だけ特別3,150円!(通常10,500~31,500円くらいの品)お正月に床の間や玄関に飾っても、おめでたくていいですよ!

商品のお問い合わせなどございましたら…
0178-45-7381(10:00~18:30)
たんす屋八戸店までお気軽にご連絡ください!
[PR]
by 8-nohe | 2008-12-16 15:05 | Comments(0)

Xmasももうすぐ!

b0159571_14211395.jpg

おっ、サンタさんですね!

こちらは本日のチーフの帯飾り★
出社直後を激写。
チーフ「ぽかーん」
b0159571_14243989.jpg

帯はチーフの大好きなモチーフのうさぎ柄の半巾です。
[PR]
by 8-nohe | 2008-12-16 14:40 | Comments(0)

雪ニモマケズ!

昨日はもっさり雪がふりまして、道路は…圧雪…となれば良かったのですが、さながら天然のスケートリンクでツルツルであります~!!

閉店後、店の前の道路。これがそのまま凍る…。
b0159571_17211066.jpg

雪が積もる飲み屋街(たぬき小路)
b0159571_1722132.jpg



次の日もさむ~~い!!
そんな日は内職も盛んになる!
二個あるサンキュートレも、もともと100均のものだから、ぼろぼろになって来た!
ちょっとかわいく飾ってみた!

b0159571_17234113.jpg

「ありがとうございます」と文字を書いたら…きちんとお客様も、この上にお金を乗せてくださるようになった~!!やった~!

これから冬本番です。
[PR]
by 8-nohe | 2008-12-14 17:26 | Comments(0)

バックショット

b0159571_17511479.jpg

小柄でちっちゃっこいチーフ。
今日は珍しく紺色紅型調のおきもの。
帯は角だしで。本人曰く「角出しすぎちゃってキャンディーみたいになっちゃった!」
めんこい。

b0159571_17525528.jpg

無地の着物に真赤な帯の私、マツバラ。
ちなみに車(ラパン)の色もこの色…。
お尻の中心線が…!!セマインデスヨーーー(どうぜお尻も大きいですよ…)
[PR]
by 8-nohe | 2008-12-08 17:56 | Comments(0)

4周年開催中。

店内がカオスと化しております、八戸店です。。。
b0159571_12393732.jpg

b0159571_1240596.jpg
b0159571_12402094.jpg
b0159571_1240356.jpg

整頓する時間が足りないので…なんだかごちゃごちゃしておりますが…(笑)

先刻、たんす屋本部の(友禅)ネクタイ王子こと小野君が、お忍び?でいらしてくださいました。
なかなか地方スタッフは、本部のスタッフとお話しする事もなかったのでとても楽しかったですね~。
どうぞまたいらして下さいませ!

八戸店は奔放です。

さてさて、たんす屋ポイントカードをお持ちのお客様には、続々とお買い物券もお手元に届いているようですね!!
ポイントカードは入会金に300円頂戴しておりますが、その他は一切お金はかかりません!
お買い物のたびにポイントをためていくカードです。
入会時に入会のお礼として500円のたんす屋お買い物券を皆様に差し上げております。

!200円お得!!!

さらにさらに、メール会員のご登録をしていただくと…こちらもお礼に500円のお買い物券をプレゼント!!

まだ会員になられていない方は、ぜひぜひご入会くださいませ!!
[PR]
by 8-nohe | 2008-12-07 12:48 | Comments(0)
最新のコメント
一番上の柄はどうみてもピ..
by tansuyatk at 17:01
おはようございます!お久..
by たんす屋八戸店です。 at 09:22
4月に浜松へ引越した者で..
by 菊 at 18:07
ご丁寧な回答をありがとう..
by さくら at 17:43
こんにちは。椿柄と言って..
by 8-nohe at 10:07
白い部分が絞りだなんてぐ..
by さくら at 20:06
こんにちは。たんす屋八戸..
by たんす屋八戸店 at 13:00
リサイクル名古屋帯の、朱..
by さくら at 03:23
いつもお世話になってます..
by victory-818 at 03:35
いつもブログをご覧頂きあ..
by 8-nohe at 16:25
最新の記事
今日のおススメ
at 2017-11-20 17:16
今日のおススメ
at 2017-11-19 15:30
今日のおススメ
at 2017-11-19 15:30
今日のおススメ
at 2017-11-19 15:30
今日のおススメ
at 2017-11-18 18:16
今日のおススメ
at 2017-11-17 17:38
今日のおススメ
at 2017-11-12 09:19
今日のおススメ
at 2017-11-10 12:50
イケメン&カワイイ!七五三キッズ
at 2017-11-07 15:47
女児袴*女袴入荷中!
at 2017-11-06 14:38
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧