人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月になりましたね。

3/29の八戸・・・。
四月になりましたね。_b0159571_1253733.jpg

もう四月になるというのに、雪です。

3/30早朝。朝一番の新幹線。
四月になりましたね。_b0159571_12541039.jpg

これから本社に選品出張です。さむーいです。

四月になりましたね。_b0159571_125451100.jpg

盛岡から見える岩手富士。

四月になりましたね。_b0159571_12551742.jpg

天気がいいので富士山もくっきり。


選品と研修も終わり・・・香坂SVにスカイツリーが見えるところまで連れて行ってもらいました~☆
四月になりましたね。_b0159571_12563121.jpg

あと半分ですね。

その後浅草の店舗を見学・・・。
四月になりましたね。_b0159571_12584758.jpg
四月になりましたね。_b0159571_1259845.jpg
四月になりましたね。_b0159571_12591862.jpg

(あと1店舗回っているのですが写真紛失・・・)
なかなか他店舗も見ることもないので本当に新鮮です。
Commented by katsuta at 2010-04-04 21:15 x
今年は寒さが長く続きましたね。東京でも4月3日、4日と寒い寒いお花見が今年のお花見でした。いろんな他店の写真載せてありますから「たんす屋日記」見てくださいね。
Commented by 8-nohe at 2010-04-08 11:13
勝田さん
お返事おそくなり申し訳ございません!
いつも楽しく「たんす屋日記」拝見しております!
なかなか店舗には足を運べませんので、各店舗のお写真など本当にありがたく参考にさせていただいております!これからも宜しくお願い致します。 八戸店 スタッフ一同
by 8-nohe | 2010-04-02 13:01 | Comments(2)

「八戸」のはなしと「きもの」のはなし /たんす屋八戸店/八戸市沼館4-7-111 ピアドゥ・イトーヨーカドー沼館店2F/0178-45-7381/

by 8-nohe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31