人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きものでうえるかむ!

        ウエルカム


きものでうえるかむきものびじんきものでうえるかむきものでうえるかむきものびじんきもの


クリーム色の紬が、春っぽくて素敵 056.gif
半衿には、うさぎの刺繍が・・・ 053.gif
きものでうえるかむ!_b0159571_1573680.png

今日の根付けは、【象牙のなすび】ちゃんです 006.gif
きものでうえるかむ!_b0159571_1575479.png

かわいい~帯結び 041.gif
きものでうえるかむ!_b0159571_158465.png

この日は、コートなしでも大丈夫なくらいあったかでした 012.gif
きものでうえるかむ!_b0159571_1581293.png

八戸は、今、梅の花が見頃です
 016.gif
きものでうえるかむ!_b0159571_1582155.png


きものでうえるかむきものびじんきものでうえるかきものでうえるかむきものびじんきもの


一見、小紋に見えるかもしれませんが実は、訪問着なんです 005.gif
帯次第でカジュアルにも着れちゃいますね 029.gif
きものでうえるかむ!_b0159571_16383148.png

お上品な雰囲気のお客様にピッタリのコーディネートですね 001.gif
きものでうえるかむ!_b0159571_16384091.png

なんとおしゃれな袋帯なんでしょう~ 006.gif
私好みです 053.gif
こちらの帯〆は、博多織だそうですよ 005.gif
しかも、帯留めも通せちゃう
 060.gif
きものでうえるかむ!_b0159571_16385016.png



いつも素敵なお着物姿で御来店ありがとうございます 040.gif 040.gif 040.gif


きものでうえるかむきものびじんきものでうえるかむきものでうえるかむきものびじんきもの
by 8-nohe | 2014-04-21 15:15 | Comments(0)

「八戸」のはなしと「きもの」のはなし /たんす屋八戸店/八戸市沼館4-7-111 ピアドゥ・イトーヨーカドー沼館店2F/0178-45-7381/

by 8-nohe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31